2014年12月28日

どこに行っても良くならない投手の改善方法と、根本的な原因を教えます。

【阪神】球団初、虎”視眈々!山井と平野佳 今オフFA二枚獲り『阪神が今オフに球団史上初となるFA投手のダブル獲得を目指すことが18日、分かった』投手より監督を獲りたい若手を育成しようと思わんのか?補強、補強、補強。いい若手をとられる出血覚悟のトレード話しって、負広さんはまとめられないのかな?福原、安藤が高齢化して行く中で、36歳の山井を獲りにいく理由が、わからん。もうちょっとわかりやすく記事にしてもらえるかな?読んでいて矛盾を感じるわ。安易なFA補強策は、金満球団と同じなので嫌ですがマエケンなら10億くらいだしてでも獲ってほしいです。電車賃いっぱい払いますから、お願いします。12球団でいちばん欲張りな球団秋山、二神、小嶋、鶴、歳内今年とれでけ若手にチャンスやったと思ってんだ。みんなことごとくチャンスを潰して誰一人モノにならん。ダメなら見切りをつけて戦力になる別のヤツを見つけないといけないのは当たり前。少年野球じゃないんだよ。巨人にも似たような報道出たばかりだよな…FAは時に必要だけどこう毎回報道されるとウンザリするな。先発投手が足らないのなんか開幕する前からわかってた事。スタンを簡単に切るし、久保を引き留めれない時点でフロントはアホやろって思ってたのが何を今更って感じ。球児の後釜が一番欲しかったのはわかるが、呉は無いわぁ…んで、繰り返される新たな獲得報道。いくらファンでも嫌気さすで。
posted by 山本裕典 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411395859

この記事へのトラックバック
×

