2014年09月18日

誰も知らない彼女の短期

◆シャープの短期格付け、ムーディーズが引き下げ◆[東京5日ロイター]ムーディーズ・ジャパンは5日、シャープ<6753.T>の短期格付けをPrime─...

さきほど、亀山工場を見てきたとコメントした。国道1号線からすぐのところにあるのだが、ホテルに立ち寄ってふと見ると、マンションらしきものがあってその名称が「AQUOSY」・・・。破綻寸前までリーマンブラザーズも3Aだったし韓国国債が上がった事でもう格付け会社もアテにならないと思う…の普及もあるし…マネーゲームにウンザリ台湾企業の支援は断固反対だ!技術だけ持って行かれて何も残らないぞ!どうせなら特許を高く売る事を考えた方が…。国内で細かく解体して譲渡先を探した方が良かったのでは?中国と台湾はハゲタカだシャープって色んな意味で先取り(しすぎ)だった。家庭用パソコン液晶付きのビデオカメラザウルス空気清浄機販売戦略が良くないのかなぁ。朝日新聞がこれを取り扱った時点で、まあ、もう、なんというかwwいい技術を持っているんだけどなぁ。これも政府と日銀が円高デフレ対策を疎かにした為だ。台湾の条件は完全に日本市場の参加とシャープの子会社化に決まった。半分でも渡せば全部持ってかれる!受け入れたら、ハルノートを受け取ると同じ!

アラビア語で『サバアーアルカイルヤ』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

