2014年09月11日

60個以上の中国関連のGreasemonkeyまとめ

◆「神舟」打ち上げをUFOが監視?…専門家「たぶん違う」=中国◆中国の有人飛行船「神舟9号」が16日に打ち上げられた際、実況中継された映像に「正体不明の飛行物体」が映っていた。中国では「異星人の飛行物体が接近したのではないか」と多くの人が関心を寄せた。中国科学院紫金山天文台の王思潮研究員は、いわゆるUFOである可能性を完全否定しなかったが、「可能性は大きくない」と述べた。中国新聞社が報じた。

先生、いくらなんでもUFOさえも監視したくないですよ。寧ろ、逃げてます。未確認飛行物体という意味ではUFOで間違ってないんだが。中スポ宇宙船の打ち上げを妬んだ隣の半島が、嫌がらせで爆弾積んだ熱気球か何かを飛ばしていた。ってコトも考えられますね。自力で衛星すら打ち上げるコトが出来ない、下半分がね。以上、サーチナの如月隼人がお送りしましたえ〜!いいじゃん。楽しいじゃん。UFOネタ好き。僕は支持します。それと専門と言うなら矢追純一さんが世界で一番の専門家だと思います。氏の意見を求めましょう。火星人が迎えに来たんでしょ〜!笑!!はやく移住してくれ!UFO研究家が喜びそうな記事ですね。何でも無い事を過大表現する国民だからな〜。たぶんUSOだと思う

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405247211

この記事へのトラックバック
×

