2014年09月10日

良い香港、悪い香港

◆中国共産党称賛の教育は「洗脳」、香港で8000人が抗議集会◆[香港3日ロイター]香港の政府庁舎前で3日、同政府が小中学校への導入を計画している親中的な内容の国民...

中国共産党は日本ではカルトの一宗教団体に過ぎません。存在自体が「違法かつ無効」です。香港には冷静な部分が残されているのですね。香港の人はまだマシだな。本土の中国人は洗脳されてる。香港人は中国人の一種でしょ? 香港返還を受け入れた瞬間から、こうなることは予想できたでしょ?今更、何を言ってんだか…… 大陸と一緒になるって事は、全体主義を受け入れるって事だよ。捏造や自国を蔑む教育は反対されて当然ですが、同じように反日教育する日教組に日本人は抗議すべきです。40万人が参加した香港のデモ30あまりの団体が発起した反国民教育デモ香港市民の鐘さん「娘が将来一党独裁は良いと思ってほしくない天安門事件で人が死んでいないと思ってほしくない共産党イコール中国だと思…ある意味、教育は洗脳なんだが、中国あたりのは度が過ぎている。中国、韓国、小沢は洗脳民族だからな。韓国の洗脳教育もヒドい。国家ぐるみでウソを教え込むとか、児童虐待だろ。行けよ、アグネス。

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405175272

この記事へのトラックバック
×

