2014年09月07日

ついに自分の時代が終わる

◆減税日本が衆院で新会派結成、河村名古屋市長「設備投資減税を」◆[東京31日ロイター]名古屋市の河村たかし市長が代表を務める地域政党「減税日本」は31日、民主党を除...

徒党を組むな。数ではない。質だ。センスのない党名だな。メンバーが…トホホ…河村たかしの政治理念はともかくとして集まってきたやつらがあまりにも政治家として最低な奴等ばかり。特に民主党から鞍替えした小林興起と小泉俊明は政治家としても最低ランクの政治家だろ。小泉俊明は国会会館…小泉改革とか言われるが改悪だな今結果を見ればわかる小泉に騙され民主党に騙された。国民は不幸に成るばかり。減税日本に入った小林興起って 自民党で小泉改革に逆らって、小池百合子に敗れて議席を失い、 政界中でハブにされ、議席目当てに詐欺集団民主党に入って当選したはいいけれど、 次の総選挙には落選が確…河村てまさに民主党臭しかしないな。口だけ。しかもベタベタの名古屋弁での会見が愛知県民が聞いても耳障り。河村 橋下のケツを追うって事は お前もTPP 外国人参政権やるのかだったら排除だ半島出身の人間や、在日の連中を国会議員にさせるな!

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

