2014年09月04日

ニュースがこの先生き残るためには

◆「ニセ妊婦腹」が出現!リストラ防止や優先席利用に―中国◆2012年8月14日、瀟湘晨報によると、つけまつげやカラーコンタクト、豊胸パッドなど、容姿を変える様...

ニセ妊婦どころかニセ人類に堕ちつつある気がするな本当に、本当に、民度の低い、呆れた種族である。課長さん、あなたの子が出来ちゃったの。電車の椅子に座りたいが為にするか?普通毎度浅ましくオカシイ民賊だなこんな商品が出る事がシナ人を表している、とにかく人を騙しても自分が良ければ、それで良い・・その程度の民族と言う事。マナーもモラルも無いんだね。分かってたけど、ここまで最悪なんだと”再認識”。犯罪だろ!!日本でも身障者マークを付けて専用駐車スペースを不正に使うバカが多い。人によってはただの中年太りにしか見えないような気がする。(^^;)呆れてものが言えない。自国民を騙すのが平気なんだから、他国民をだますのなんか、朝飯前だぜ。先ず、お年寄りに席を譲りましょうね!知り合いに出くわしたら、かなり恥ずかしいと思うが…。なるほど、これはパクりではないな。間違いなく、シナ人しか思い付かない、「オリシナル」だ。コイツらの感覚は、まともではない。外交も、「相手はまともではない」ということを頭において行わなければいけないと思います。

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404865241

この記事へのトラックバック
×

