2014年09月03日

ニュースを笑うものはニュースに泣く

パンダは可愛く思う。パンダはね…。JAPAN_LUV_COREA(jap...)さんこの前、ロート製薬本社前で大騒ぎしていたネトウヨの一人の顔面めがけておもっきりワンパンしたらネトウヨの顔がパンダみたいにアザになってて笑いました。こんなん書き込んでる奴って例外なくいじめられっ子なんだよな青コレクターが狙ってやってるとしてもなんかそういうオーラ感じる東日本大震災では自衛隊東松島基地を勝手に見学した自称救援隊のスパイ団が暗躍したのは事実である。困難な状況にもかかわらず、四川政府は私たちに、インスタントラーメンなどの食事を提供してくださり↑インスタントラーメンねぇこれくらいしかしてもらえなかったから、他にコメント出来なかったんだろうな。漢民族なんか助ける義理はない。双方が善い面と悪い面が地域的に混同してるから難しい。基本的に朱鷺の外来種扱いで自分は思う日本狼。朱鷺は外来種でいらない絶滅した日本狼の親戚も近国にも生存してたらとか何で絶滅させたかの理由が知りたいよ。パンダも可愛いが銭を払ってまで干渉、もとい鑑賞したくないね。
◆日本国際救援隊・医療隊代表団、パンダ基地を見学◆日本国際救援隊・医療隊代表団は16日、四川省にあるパンダ基地を見学し、帰国の途についた。中国国際放送局が報じた。

◆人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。byだんでらいおん(「銀魂」1巻収録読みきり)
posted by 山本裕典 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404794485

この記事へのトラックバック
×

