2014年09月02日

ニュースに負けないカラダをつくる方法とは?

英語を身につければ、そこからの日本人は強い。内向きは、外向きに変わる。学生と大学の国際化にとっても、秋入学、悪くないと思うんだがな……日本の国力があるなら、いつまでも“古き良き伝統”を堅持し続けれるけど、今の状況でンなこと言ってたら単なるガラパゴスでおしまい留学したところで帰ってきても評価されない。いろいろな文化、価値をしるのに留学は魅力的!35年前の一ドル360円からすればタダも同然、今の若者はチャンスにあふれている。それを手に入れずスキルアップもクソもない。人より上に上がると言う事の意味を知り、人より努力をして欲しい。その気持ちが有る人はいつも人より上です。全員が負け組の世の中はない始める前から捨てる若者がいることが、残念!自分磨きって言葉はもう古い!記者は書いてて恥ずかしくないかな。
Google◆留学体験者に聞いた“海外留学の三大心配事”とその対処法◆短期留学やホームステイで、自分磨きの夏にしたい! そう考えている学生もいるのではないだろうか。しかし、はじめての海外留学はなにかと不安がつきまとうもの。海外へ行きたい学生は、どんな心配事を抱えているのだろうか。またその対処法は? 海外留学経験者の体験談をもとに、海外留学を支援する学習塾の全国ネットワーク・ISC留学netの大場規之代表にアドバイスしてもらった。

◆人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?byMASTER キートン
posted by 山本裕典 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404747976

この記事へのトラックバック
×

