2014年08月24日

報道されない北京のゴージャス五輪と英国の節約五輪=過…の裏側

あんたの国と違って、別な少女口パクをやらせたり中身がいい加減だった国とは違うよ。オリンピックにゴージャスさが必要か??何を求めているのか???それよりも半島の品格の方が問題。しっかり押さえつけろ!!日本は関わりたくない。北京五輪はハリボテのイメージが強い。口パク五輪よりよっぽどマシだよ!「ロンドン」は品がある。自称発展途上国のくせに他国のイベントにけちつけんな!花火CGだって?ほかのイベント内容、観客も得意のCGじゃないのか?どっちにしても中国らしいレベルの低い報道だな。
2012年7月30日、香港紙・文匯報はこのほど、記事「英国に試練を与える五輪=中国は好スタート」を掲...

◆下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目byスラムダンク
posted by 山本裕典 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404261592

この記事へのトラックバック
×

