2014年08月22日

最新映画が8月公開!台湾でも根強い人気の「クレヨンしんち…についてみんなが忘れている一つのこと

盗人中国人と違って台湾人は版権にお金を払ってる盗人中国人は版権や知的財産という言葉を知らない歴史のある盗人台湾の皆様、ありがとう。台湾にこそ、もっと日本、日本の文化を愛して欲しい。反日、中国、韓国はこちらから願い下げ。台灣を旅する野原家を見たかった(涙)友好国・台湾で日本の漫画が人気なのはすごく嬉しい救い料100億万円、ローンも可台湾って日本と仲良くしてくれるよね。嬉しい。言葉が通じる国はいいねどこかの国は自分達の言葉すら理解できないから埼玉県春日部市って、海外では東京の次に有名なんだって!よかったね。俺の人生はつまらなくなんか無い!!家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ!!クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ガンダムは韓国のアニメだ日本は韓国をパクってばかりいるどーしようもない国だ台湾旅行は、常識が通じるので心地良いですよー多くの人が日本語で話しかけてくれるのも嬉しいです。しんちゃん面白いよね戦国、大人帝国泣ける
posted by 山本裕典 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

