2014年10月19日

今年って、サポーターをつければ痛みが和らぐって本当ですか?


そんな事より老人に高いパワーのある車売るの止めろ枯葉マーク付けてパワーのある車でブンブン飛ばされたんじゃ周りに大迷惑だし事故の元相手を殺してからじゃ遅い75歳以上に200馬力以上の車販売禁止まさかこんなどうでもいい事が重大発表だとでも?だれもがこうなると解りきった事じゃないかまあこんなのもいつもの事だがね斜め上を行くのが標準の挑戦塵だけに全世界に対して宣戦布告でもするのかな?とほんの一寸だけ期待していたのだがwだからといってキモい小中国人になりたいと思わない!値引き合戦なんてバカバカしいの一言だよな!日本企業が不調なのは、新興国の台頭もあるが、結局しっかりした、利益の確保よりも、安くしないと売れないとの強迫観念からの自爆だよ!適正な価格が適正な利益を生み出し健全な経済活動を促進するのだ!そこの処を経営者も国、特に公取や、消費者も良く理解しなくっちゃ!Appleは中国や韓国の安い労働力やキャリアに要求する厳しい条件でコスト浮かせた分をユーザー還元なんかせずに、しっかり自分達の儲けにしてるんだからね!ガラパゴスなんて言葉は糞喰らえだ!!

イタリア語で『ブオン ジョルノ』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

