2014年08月24日

報道されない北京のゴージャス五輪と英国の節約五輪=過…の裏側

あんたの国と違って、別な少女口パクをやらせたり中身がいい加減だった国とは違うよ。オリンピックにゴージャスさが必要か??何を求めているのか???それよりも半島の品格の方が問題。しっかり押さえつけろ!!日本は関わりたくない。北京五輪はハリボテのイメージが強い。口パク五輪よりよっぽどマシだよ!「ロンドン」は品がある。自称発展途上国のくせに他国のイベントにけちつけんな!花火CGだって?ほかのイベント内容、観客も得意のCGじゃないのか?どっちにしても中国らしいレベルの低い報道だな。
2012年7月30日、香港紙・文匯報はこのほど、記事「英国に試練を与える五輪=中国は好スタート」を掲...

◆下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目byスラムダンク
posted by 山本裕典 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

最新映画が8月公開!台湾でも根強い人気の「クレヨンしんち…についてみんなが忘れている一つのこと

盗人中国人と違って台湾人は版権にお金を払ってる盗人中国人は版権や知的財産という言葉を知らない歴史のある盗人台湾の皆様、ありがとう。台湾にこそ、もっと日本、日本の文化を愛して欲しい。反日、中国、韓国はこちらから願い下げ。台灣を旅する野原家を見たかった(涙)友好国・台湾で日本の漫画が人気なのはすごく嬉しい救い料100億万円、ローンも可台湾って日本と仲良くしてくれるよね。嬉しい。言葉が通じる国はいいねどこかの国は自分達の言葉すら理解できないから埼玉県春日部市って、海外では東京の次に有名なんだって!よかったね。俺の人生はつまらなくなんか無い!!家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ!!クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ガンダムは韓国のアニメだ日本は韓国をパクってばかりいるどーしようもない国だ台湾旅行は、常識が通じるので心地良いですよー多くの人が日本語で話しかけてくれるのも嬉しいです。しんちゃん面白いよね戦国、大人帝国泣ける
posted by 山本裕典 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

今ほど“オールDカップ”スイングガールズが地上波デビューが必要とされている時代はない

韓国慰安婦要らない。 来るな。der*****さん脚線美を売りにすれば「足しか見ないのは低俗」と罵り、尻振りダンスをすれば「尻しか見ないのは変態」と罵り、今度は胸ですか?「胸しか見ないのは下劣」と罵られるだけですよ。↑総括すると、「低俗」で「下劣」な「変態」がみるのが韓流ということでOK?肉体でしか勝負できないため、いじりまくりの人間。5人でどれぐらいのシリコン使ったのか公表してみたら。整形美人、整形豊胸のアンドロイドは、自国だけで消費してください!ここんとこ、韓国が「キムチ」を世界遺産に申請しようとしている。ま〜「起源」好きの韓国人らしいちゃらしいけどねただ、実際には、韓国人が誇りだと思っている「キムチ」もパクリかもしれないということは、ご存じないだろう中国の四川地方では1400年の歴史を持つ「泡菜」(パオツァイ)という地方の名産が(四川料理の一種)、「キムチ」の作り方と驚くほど酷似なんだよ。加えて、白菜が中国原産で、唐辛子も舶来品なんで、「キムチ」の「韓国起源説」も怪しいとは、私思う。
‘オールDカップガールズグループ’スイングガールズがセクシーパフォーマンスで視聴者の目を引きつけた。スイングガールズは23日午後6時に生放送されたKBS(韓国放送公社)2「ミュージックバンク」に出演し、地上波デビューを果たした。白鳥を連想させるホワイト衣装を着て、1stシングルのタイトル曲「トリプルラン」を熱唱した。メンバー全員が170センチを超える長身でセクシーダンスを見せ、新人らしくない歌とラップの実力で舞台を盛り上げた。

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

