2015年05月13日

不覚にも韓国に萌えてしまった

対馬は、釜山から高速フェリーで約2時間半。人口3万人の過疎化した島に、年間20万人もの韓国人観光客が来る。泊まるのは韓国人経営のホテルや民宿で、島民の利益は少ない。町は、道路標識や公共の建物等もハングルで、リトル韓国化している。在日の手引きで、日本人名義で密かに買収された不動産も多く、中には日本人立入禁止のリゾート施設もある。自衛隊基地の隣に、韓国資本のホテルが建つ状況だ。2005年には馬山市議会が「対馬は韓国領土」とする条令を制定。2008年には50人もの韓国国会議員が対馬は、韓国領土として発議。法整備を含め政府も早く手を打たないと、対馬が竹島化するのは時間の問題。国土防衛の下、国境の島対馬を国が、観光の為の整備費用を補助し、更に市が旅行会社と組み韓国人以外の国内客及び外人観光客の『対馬ツアー』を図ることが必要。あなたも1人でも多くの日本人に、対馬の現実を知らしめて欲しい。きちんと調査し資料に基づいた証拠もある日本の歴史と、資料や証拠が全くなく、矛盾点ばかりの証言を基に自国の都合のいいように捻じ曲げて作られた中韓の歴史どちらが正しい歴史か一目瞭然だ第二次大戦の中韓への謝罪・賠償(本来、韓国には不要)については個人賠償を含めて日中平和友好条約・日韓基本条約で全て解決している日本はいつまでも過去の戦争を引きずる必要はないまた靖国神社に参拝することは国のために命を落とした英霊に感謝・鎮魂と共に、過去の過ちを繰り返さないと平和を宣誓するものだ他国にとやかく言われる筋合いはない今、中国は尖閣・南沙・西沙・チベット・ウイグル、韓国は竹島を侵略している東アジアの平和を脅かしているのはどの国々か鏡を見てみろ日本の国益に沿わない中韓との首脳会談は必要ない仮に中韓と断交となっても日本は困らない断交して困るのは中韓の方だ
ステキな情報!肥後すっぽんもろみ酢NAVY
posted by 山本裕典 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

あなたの知らないサプリメントの世界用語の基礎知識

米国ではブロッコリースプラウトブームが起こり、野菜コーナーに並ぶようになった。スルフォラファンALAが配合されたサプリとして、お勧めなのが「ナチュアラ・ビオ」どす。メタバリアは、がんばっちダイエットしたのにリバウンドで元の体重に戻っちしもた、年齢のせいかお腹がでちきた、便秘でお腹がポッコリしちょん、といった悩みをお持ちんしにおすすめのダイエットサプリやあ。抗酸化力の高い成分とは、どのばゆうなものかと言いますと、美容のサプリでばいく名前ば聞くコエンザイムQ10やらなんやらがそうばい。んだども1日の推奨摂取量である6mgどご摂るためには、鮭6匹どご食べなければなりません。酵素は、おれたちが、普段の食事で摂ってる栄養どご、効率よくエネルギーに変えてくれます。アンチエイジングだったら、30代でスタートしてもおかしくねじゃが、老化防止つうと、まだ30代は早いと思ってしまう方もいらっしゃるだべ。そいで、タンパクたちが体内へ吸収しやすいばゆうに、ナノ加工処理ば施しよるとよ。食事の前に4粒飲めば、脂っこいものや甘いデザートを食べてもええのや。
posted by 山本裕典 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

どこに行っても良くならない投手の改善方法と、根本的な原因を教えます。

【阪神】球団初、虎”視眈々!山井と平野佳 今オフFA二枚獲り『阪神が今オフに球団史上初となるFA投手のダブル獲得を目指すことが18日、分かった』投手より監督を獲りたい若手を育成しようと思わんのか?補強、補強、補強。いい若手をとられる出血覚悟のトレード話しって、負広さんはまとめられないのかな?福原、安藤が高齢化して行く中で、36歳の山井を獲りにいく理由が、わからん。もうちょっとわかりやすく記事にしてもらえるかな?読んでいて矛盾を感じるわ。安易なFA補強策は、金満球団と同じなので嫌ですがマエケンなら10億くらいだしてでも獲ってほしいです。電車賃いっぱい払いますから、お願いします。12球団でいちばん欲張りな球団秋山、二神、小嶋、鶴、歳内今年とれでけ若手にチャンスやったと思ってんだ。みんなことごとくチャンスを潰して誰一人モノにならん。ダメなら見切りをつけて戦力になる別のヤツを見つけないといけないのは当たり前。少年野球じゃないんだよ。巨人にも似たような報道出たばかりだよな…FAは時に必要だけどこう毎回報道されるとウンザリするな。先発投手が足らないのなんか開幕する前からわかってた事。スタンを簡単に切るし、久保を引き留めれない時点でフロントはアホやろって思ってたのが何を今更って感じ。球児の後釜が一番欲しかったのはわかるが、呉は無いわぁ…んで、繰り返される新たな獲得報道。いくらファンでも嫌気さすで。
posted by 山本裕典 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

なくなって初めて気づく生命の大切さ

CM打ち切り…江角マキコ“問題行為”でタレント生命の危機『江角マキコ(47)が、タレント生命の危機に立たされている』
奥さんはママ友と徒党を組んでるだろうが、一茂の態度は正解だよな。男は黙ってだろ?、、、古いか。江角マキコは社保庁のCMやってる頃に年金未納発覚して、消えたのかと思ってたわ。ひとつはには独立問題があるでしょう。でもネックはママ友問題じゃないかな。江角の告白後の反対報道が早すぎる。相手方に芸能関係の人間がいたから潰されたんでしょナンボか景気も上向きつつある。ハローワークに行けば、このただデカイオナゴかて、トシマでも勤まるとこはあるやろ。まぁ、弁当屋かパチンコの清掃など、頭が弱くても出来ることはナンボかあるやろ。相手が長嶋家の嫁なら、かなわないよね…先に謝ったもん勝ちじゃないの?江角自身も新学期を迎える直前の子供も一家揃って、進む道は茨の道。名誉毀損で訴えたいところだけどなー。かえって報道されまくるから、逆効果とも思えるし。難しいところだ。いらないオバさん,バイバイ。ご愁傷様です。何が何でも見たくなる女優でもないし、もうTV出てこなくてよい。

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

今年って、サポーターをつければ痛みが和らぐって本当ですか?


そんな事より老人に高いパワーのある車売るの止めろ枯葉マーク付けてパワーのある車でブンブン飛ばされたんじゃ周りに大迷惑だし事故の元相手を殺してからじゃ遅い75歳以上に200馬力以上の車販売禁止まさかこんなどうでもいい事が重大発表だとでも?だれもがこうなると解りきった事じゃないかまあこんなのもいつもの事だがね斜め上を行くのが標準の挑戦塵だけに全世界に対して宣戦布告でもするのかな?とほんの一寸だけ期待していたのだがwだからといってキモい小中国人になりたいと思わない!値引き合戦なんてバカバカしいの一言だよな!日本企業が不調なのは、新興国の台頭もあるが、結局しっかりした、利益の確保よりも、安くしないと売れないとの強迫観念からの自爆だよ!適正な価格が適正な利益を生み出し健全な経済活動を促進するのだ!そこの処を経営者も国、特に公取や、消費者も良く理解しなくっちゃ!Appleは中国や韓国の安い労働力やキャリアに要求する厳しい条件でコスト浮かせた分をユーザー還元なんかせずに、しっかり自分達の儲けにしてるんだからね!ガラパゴスなんて言葉は糞喰らえだ!!

イタリア語で『ブオン ジョルノ』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

米はなぜに人気なのか

◆米アップル、サムスンとの特許訴訟で4製品を追加◆[ニューヨーク31日ロイター]米アップル<AAPL.O>が、韓国のサムスン電子<005930.KS>...

中国・韓国企業ののパクリ作業なんて日本では幅広く知られていたのにいまさらニュースにすることでもないでしょ?アメリカでパクリ認定されたのだから,これからは全世界にパクリ韓国が広まることでしょう。知的…全世界で徹底的にやっちゃお!泣いてもゆるしてやらんからな。サムチョン潰れろ気分爽快だねぇ〜。残念ながらサムにも韓にもプライドはないだろう。こんなことばっかやってんだから。またやるし、やりつづけるだろうよ。アメさん、徹底的にシメてくださいwwそんで死をもって償わせてやってくださいまたまた崖っぷちサムチョンにパンチパクリ企業サムチョンは倒産して欲しい。日本の分までサムスンを徹底的に絞ってやって!詐謀寸←不買アップル本気だな。まぁ韓国人の粘着性を考えれば、徹底的に叩き潰して息の根を止めておかないと、またすぐパクリを始めるだろうからな。頑張れアップル!徹底的にサムスンを潰せ!ちなみに電池(バッテリー)の外郭ケースなどの汎用品は東京都大田区の職人技が生み出したものです。他にも日本が開発した部品が盛り沢山なのだが、模倣されてるのは明…

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

誰も知らない彼女の短期

◆シャープの短期格付け、ムーディーズが引き下げ◆[東京5日ロイター]ムーディーズ・ジャパンは5日、シャープ<6753.T>の短期格付けをPrime─...

さきほど、亀山工場を見てきたとコメントした。国道1号線からすぐのところにあるのだが、ホテルに立ち寄ってふと見ると、マンションらしきものがあってその名称が「AQUOSY」・・・。破綻寸前までリーマンブラザーズも3Aだったし韓国国債が上がった事でもう格付け会社もアテにならないと思う…の普及もあるし…マネーゲームにウンザリ台湾企業の支援は断固反対だ!技術だけ持って行かれて何も残らないぞ!どうせなら特許を高く売る事を考えた方が…。国内で細かく解体して譲渡先を探した方が良かったのでは?中国と台湾はハゲタカだシャープって色んな意味で先取り(しすぎ)だった。家庭用パソコン液晶付きのビデオカメラザウルス空気清浄機販売戦略が良くないのかなぁ。朝日新聞がこれを取り扱った時点で、まあ、もう、なんというかwwいい技術を持っているんだけどなぁ。これも政府と日銀が円高デフレ対策を疎かにした為だ。台湾の条件は完全に日本市場の参加とシャープの子会社化に決まった。半分でも渡せば全部持ってかれる!受け入れたら、ハルノートを受け取ると同じ!

アラビア語で『サバアーアルカイルヤ』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

60個以上の中国関連のGreasemonkeyまとめ

◆「神舟」打ち上げをUFOが監視?…専門家「たぶん違う」=中国◆中国の有人飛行船「神舟9号」が16日に打ち上げられた際、実況中継された映像に「正体不明の飛行物体」が映っていた。中国では「異星人の飛行物体が接近したのではないか」と多くの人が関心を寄せた。中国科学院紫金山天文台の王思潮研究員は、いわゆるUFOである可能性を完全否定しなかったが、「可能性は大きくない」と述べた。中国新聞社が報じた。

先生、いくらなんでもUFOさえも監視したくないですよ。寧ろ、逃げてます。未確認飛行物体という意味ではUFOで間違ってないんだが。中スポ宇宙船の打ち上げを妬んだ隣の半島が、嫌がらせで爆弾積んだ熱気球か何かを飛ばしていた。ってコトも考えられますね。自力で衛星すら打ち上げるコトが出来ない、下半分がね。以上、サーチナの如月隼人がお送りしましたえ〜!いいじゃん。楽しいじゃん。UFOネタ好き。僕は支持します。それと専門と言うなら矢追純一さんが世界で一番の専門家だと思います。氏の意見を求めましょう。火星人が迎えに来たんでしょ〜!笑!!はやく移住してくれ!UFO研究家が喜びそうな記事ですね。何でも無い事を過大表現する国民だからな〜。たぶんUSOだと思う

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

良い香港、悪い香港

◆中国共産党称賛の教育は「洗脳」、香港で8000人が抗議集会◆[香港3日ロイター]香港の政府庁舎前で3日、同政府が小中学校への導入を計画している親中的な内容の国民...

中国共産党は日本ではカルトの一宗教団体に過ぎません。存在自体が「違法かつ無効」です。香港には冷静な部分が残されているのですね。香港の人はまだマシだな。本土の中国人は洗脳されてる。香港人は中国人の一種でしょ? 香港返還を受け入れた瞬間から、こうなることは予想できたでしょ?今更、何を言ってんだか…… 大陸と一緒になるって事は、全体主義を受け入れるって事だよ。捏造や自国を蔑む教育は反対されて当然ですが、同じように反日教育する日教組に日本人は抗議すべきです。40万人が参加した香港のデモ30あまりの団体が発起した反国民教育デモ香港市民の鐘さん「娘が将来一党独裁は良いと思ってほしくない天安門事件で人が死んでいないと思ってほしくない共産党イコール中国だと思…ある意味、教育は洗脳なんだが、中国あたりのは度が過ぎている。中国、韓国、小沢は洗脳民族だからな。韓国の洗脳教育もヒドい。国家ぐるみでウソを教え込むとか、児童虐待だろ。行けよ、アグネス。

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

ミジンコなら知っておくべき昨日の3つの法則

◆中国初の空母はいつ就役するのか? 海上試験を10回実施◆中国初の空母が8月27日に再び出港した。今回の出港は10回目の海上試験になるとも見られている。同空母...

空母持ってても、着艦出来るパイロットいないでしょ。自国艦へ特攻するのか?空母搭載の航空機はまだ?搭載機はヘリコプター?ああ、作りかけの中古品を購入してそれらしく見た目だけ整えたいわば書き割みたいな空母でしたね。まあ、『空母持ってます』と言う威嚇位には有効なんじゃないですか?実戦力はさておき。だから 空母を作る技術がない特にカタパルトの技術がない ロシアは協力しない中古の船を 違法に他国を経由して買って使い方が分らない最低空母は3隻無ければ意味がない 年間経費が1兆円かかる馬鹿国!今時形遅れの空母て。笑着艦できるとしても体当たりして自爆するのがおち。試験が10回。出航して帰港する度に水漏れ補修、バラスト調整、錆び落とし・・元がスクラップだからねぇ。中国人パイロットの技量では着艦が出来ないらしい。いつ沈むかの方が興味あります中国初の空母はいつ沈没するのか?早く配備して、標的艦として利用しますので。

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!
posted by 山本裕典 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

